×閉じる
ITOCとは About Us

ITOC Newsletter

ITOC Newsletter

しまねソフト研究開発センター(以下、ITOC)は、島根県内の企業が国内外市場で売れる商品、サービスを創出し、集積するために、その創出にあたっての技術的な課題を解決することを目的に設立されました。ITOCではこの目的を実現するために、新事業開発支援、IoTや機械学習に関する研究、IT人材育成事業などを実施しています。

私たちITOCは、島根県内の企業の皆様に様々な有益な情報をお届けするため、「ITOC Newsletter」を発行しております。

この「ITOC Newsletter」では、登録された方に対して、メールにてITOCのセミナー情報や助成金情報、IoTやAIなどの技術情報、インタビュー記事などを配信いたします。
私たちが直面する課題等において、立ち止まることなく人々の生活を豊かにしていくサービスの創出に向けて、ITOCでは微力ながら皆様のお手伝いをしていきたいと考えております。

新規登録

【 Newsletter 】の新規登録をご希望の方は、下記の青いボタンよりお進みください。

※Microsoft Edgeをご利用の場合、登録ボタンを押した後に警告表示されることがあります。
警告画面が表示された場合は、Chromeブラウザに切り替えてからのアクセス、または「安全でないサイトへの移動を続ける (推奨されません)」を押下して頂けますようお願いいたします。

バックナンバー

【 Newsletter 】の既刊号を閲覧頂けます。

http://archive.benchmarkemail.com/itoc_newsletter

お問い合わせ先

〒690-0816
島根県松江市北陵町1番地 テクノアークしまね2F

Tel: 0852-61-2225
Fax: 0852-61-3322
Email: itoc@s-itoc.jp

このページのトップへ